メールで問い合わせる

ホーム > カナとぴ > SP制作実績 > 屋外看板はお店の広告塔?

屋外看板はお店の広告塔?SP制作実績

屋外看板
 
道を歩いている時、車を運転している時、何気なく目にしているものは看板ではないでしょうか。
今回はそんな看板の中でも店舗看板のメリットを簡単にご紹介します!
 
 

「いつでもそこにある」というメリット

お店の目の前にある看板は顧客になる可能性の高い人に対してアプローチできるという他の媒体には真似できない一番の特徴を備えています。
 
目の前を歩いているわけですから目にする機会も必然と増えることになります。
これは新規顧客はもちろんの事、既存顧客のリターゲティングにも活用が可能です。
 
今、広告出稿をする際にテーマとして頻出する「ターゲットセグメント」というワードの答えは案外近くにあるものかもしれませんね!
 
 

屋外というメリット

多種多様な広告媒体の中でも屋外にある広告には顧客の行動のハードルが低くなるという特徴があります。
 
家から出るという行動自体が一つの障害になるので、その一つが無くなるだけでグッとお店との距離が縮まるということですね。
 
またリアル媒体かつ長期間残るものですので費用対効果も高いことも特徴です。
 
 

嫌われにくい広告というメリット

スマホの画面を遮るような広告、間違ってボタンを押してしまいそうな広告などに忌避感を抱く方も多いかと思います。
広告である以上、全ての消費者に対して好意的に捉えてもらうという事は非常に難しいものとなります。
 
しかしお店の看板を見て嫌悪感を抱いたことはあまりないかと思います。
自然と目に入ってくる情報というものを嫌がる方は少ないのではないでしょうか。
 
 
 
 

■施工例

 

DINING 華様

 

BEFORE

 
看板 施工
 

AFTER

 
看板 デザイン
 
 

 
こちらロゴのデザインから看板デザイン、施工まで行わせて頂いた事例となります。
 
建物自体は建て替えていないのに印象がガラッと変わったのではないでしょうか。
色合い、フォント等も固くないものにして女性にもとても入りやすいお店になりました。
 
企画から施工までワンストップで解決いたします!
是非お問い合わせを!!
 

お問い合わせはこちらから!!

神奈川県やその周辺広告展開をお考えの方、まずはカナオリまでご相談ください。

お問い合わせ 046-228-0339 受付時間 10:00〜18:00(土日祝除く)

カナとぴ記事一覧

Kanaori Topics

対応エリア

Area

<神奈川県全域>
横浜市鶴見区・横浜市神奈川区・横浜市西区・横浜市中区・横浜市南区・横浜市港南区
横浜市保土ケ谷区・横浜市旭区・横浜市磯子区・横浜市金沢区・横浜市港北区・横浜市緑区
横浜市青葉区・横浜市都筑区・横浜市戸塚区・横浜市栄区・横浜市泉区・横浜市瀬谷区
川崎市川崎区・川崎市幸区・川崎市中原区・川崎市高津区・川崎市宮前区・川崎市多摩区・川崎市麻生区
相模原市緑区・相模原市中央区・相模原市南区
厚木市・伊勢原市・海老名市・大和市・座間市・綾瀬市・平塚市・鎌倉市・藤沢市・茅ヶ崎市
秦野市・小田原市・寒川町・大磯町・中井町・開成町・南足柄市・葉山町 ・逗子市・横須賀市・三浦市

<東京都>
町田市・多摩地区・東京23区

上記以外の場合もお気軽にご相談下さい。

神奈川県やその周辺広告展開をお考えの方、まずはカナオリまでご相談ください。

お問い合わせ 046-228-0339 受付時間 10:00〜18:00(土日祝除く)

カナオリとは?

神奈川県内の折込広告シェア率No1

神奈川県内を中心に折込広告を大多数取り扱っております。自社配送網のため、より正確・安全にお届けすることができます。

一般社団法人 日本新聞折込広告業協会
折込部数表はこちら(会員専用/閲覧にはパスワードが必要です)

神奈川県で地域に根差して40年

神奈川県下で40年間営業を展開し、取引企業は3000社以上!地域ならではの効果的な広告をご提案します。

地域密着だからできる対面によるご提案

電話、メールのみによる業者が増えている中、弊社は対面によるお打合せを大切にしています。お気軽にご連絡下さい。

複数の広告物を一括管理

お店のチラシ、ホームページ、看板や広告出稿、デザイン制作や印刷などを一括でお手伝いすることも可能です。多くの業者様を1つにまとめ業務効率のアップを図りましょう。

自社メディア

かなっぺ相模版 かなっぺ湘南版 かなっぺ横浜・川崎版

出かけよう!かながわ
「あっちこっち小ネタ」サイト

塗るだけ簡単ECO塗料・サーモブロック